年末のご挨拶

 早いもので今年も残りわずかですね。

 当クラブでは、25日の納会で教室の全行事が終わり、昨日が仕事納めで本日から1月3日まで休暇をいただきます。

 その納会には21名(付き添いの方を含めると31名)ものご参加をいただき、今年も気持ち良く一年を終えることができました。

 しかも、私たちが見たい会員同士の対局を密かに「ドリームマッチ」と呼んで楽しみにしていたのですが、全対局が期待通りの熱戦になり、嬉し楽しいでもう最高の気分でした。

 そして、今納会の目玉、今年の年間MVP賞は山口陽さんに決定!!

 大会で活躍してくれた方がたくさんいるなか、あれやこれやと本当に迷いましたが、今年の棋力向上の度合い、スピード、レベルから、山口さんに決定させて頂いた次第です。

 副賞として将棋の先崎学九段のサイン色紙と、後日、カップを贈呈させて頂きます。

 それでは皆様、本年も大変お世話になりました。

 来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。