無料体験会を開催しました。

 2月27日、ヒロロスクエアにて囲碁無料体験会を開催しました。

 初めての方から「昔は打ってたんだけど数十年もやってなくて」という方まで、年齢は4歳~80歳までと幅広くお集まりいただき、約35名の方々が参加してくれました。

 中には、私たちが囲碁授業を実施している美郷保育園さんの園児や保育士の先生も来てくれていましたよ。

 また、皆さんにご紹介は出来なかったのですが、今回のスポンサーである東弘電機株式会社の須藤朗孝社長もご来場くださり、一緒に楽しんでくれました。

 行き届かない点が多々あったかと思いますが、私たちはとても楽しかったです(笑)

 皆さま、本当にありがとうございました。

 次回は4月10日に『ひばり幼稚園プレゼンツ囲碁無料体験会』を開催いたしますので、こちらの方もぜひ宜しくお願い致します♪