山口歯科医院プレゼンツ囲碁無料体験会

 我がチームの大活躍の裏側で、同じ日にヒロロスクエアで「山口歯科医院プレゼンツ囲碁無料体験会」を開催しました。

 どうも日取りが悪かったようで、同様の会としては最も少ない10数名ほどのご参加でしたが、リピーターの子が4人も来てくれたこともあって、今回も私たちとしてはとても楽しい一日になりました♪

 当日は山口院長の奥様が「参加されたみなさんへ」ということで、わざわざ「口腔内お掃除セット!?(歯医者さんに行くとよく見る本格的な器具のセット)」をお持ちくださるサプライズも!もらったみなさんは驚いていらっしゃいました。

 残念ながら、私たちのスケジュール的な問題で、この無料体験会の次回開催は今年11月か12月頃を予定しています。もっと定期的にできればよかったのですが・・・

 これからも、まだ囲碁に触れたことのない方ができるだけ参加しやすいようなイベントを企画していくつもりですし、こちらのページで色んな情報をお知らせしていきたいと思いますので、みなさま、どうぞ今後とも、宜しくお願い申し上げます。<m(__)m>